SSブログ

イッテQ 温泉同好会 雪玉マシンガンは購入できないのか? [世界の果てまでイッテQ!]

スポンサーリンク




今回のイッテQ温泉同好会は、久々に面白い感じでしたね!



個人的に爆笑したのが、雪玉マシンガンでの雪合戦・・・・もとい雪玉を一方的に一人に当てるゲーム(笑)



これは理不尽!!!



しかし、面白い(笑)



そしてこの雪玉マシンガンですが・・・・・残念ながら販売はしていないようです。。。



ぜひ使ってみたかったのですが。。。



ただ作り方は紹介されているので、ど~~~~~しても使ってみたいあなたは、作ってYOUTUBEにでもアップしてもらえたらありがたい!







↑↑↑のYOUTUBE動画の詳細欄(もっと見る)の「Build Instructions here~」のPDFリンクが雪玉マシンガンの製作マニュアルになりようです。



正直、英文で書かれていますが、作りたい方はお試しあれ~






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。