SSブログ

本能Z ナカノタカフミのお土産「よねむらオリジナルクッキー 」の購入方法 [本能Z]

スポンサーリンク




今回、スイーツ芸人のナカノタカフミさんが、今田耕司さん、東野幸治さん、雨上がり決死隊へのお土産として持参した京都は祇園よねむらの「よねむらオリジナルクッキー 」。



美味しそうでしたね~



完全に今田さんにハマっていましたね~



私も食べてみたかったので、京都に行くしかないのかな~っと思いながら調べてみると、なんと「レストランよねむら」のオンラインショップでネット販売されていました。



これでわざわざ京都に行かなくても、あの美味しそうなクッキーが食べられます。



しかし、ということは、ナカノタカフミさんが持ってきたお土産は、通販で購入したものなのでしょうか!?



ん~怪しい。。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。