SSブログ

本能Z 珍後輩SP 4月2日 らんまるぽむぽむ登場 素顔は?画像有 [本能Z]

スポンサーリンク




今回の本能Zに登場した女ミリタリー芸人の”らんまるぽむぽむ



いきなりの登場でガスマスク着用のため、顔が全く見えない(笑)



またまた濃ゆい方が登場されましたね。



今回の本能Zで初めて知ったのですが、素顔が結構カワイイらしい。



2014年の「第2回かわいすぎる女芸人No.1決定戦」で3位だったとか!



芸歴も3年目ということで、きっと素顔の画像くらい見つかるだろうと・・・探してみたら



こちら↓↓↓(真ん中の子ですよ~)

yjimage.jpg



最近の女芸人の方は、本当にかわいい方が増えましたね。



ちなみに、「第2回かわいすぎる女芸人No.1決定戦」でらんまるぽむぽむさんの上位の1位と2位の方がこちら↓↓↓

一位:鉄道好き芸人のF2鈴川

yjimage.jpg


二位:野絵(コンビ名は”あげは” 相方は、オカマのキャンディ畑あめ子)

yjimage32U7XBGU.jpg



マスクありで3位だったということは、マスク外せばもっと上が狙えたかもしれませんね!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。