SSブログ

めちゃイケ 3/19 見えないドッキリ① 哀川翔の人生初ドッキリは?  [めちゃ2イケてるッ!]

スポンサーリンク




めちゃイケの「スター見えないドッキリ」の企画放送からだいぶたちましたが、記事を書きたいと思います。



当日みれなかったので、HDの中に眠っていたのを本日みた感じです(笑)



それにしても「スター見えないドッキリ」はなかなかでしたね。



特に最高だったのが、哀川翔さん!



みんながブチギレするだろうな~っと思っていたら、マ・ジ・で切れましたね!





ホント、空気がかたまるってこのことですね(笑)



たぶん視聴者の多くが、「岡村への逆ドッキリ」じゃないのか?っと思ったでしょうが、ガチでしたね。



実際に現場はヤバかったのでしょうが、私は大爆笑しちゃいました(爆笑)




ちなみに、哀川翔さんは今回で二回目のドッキリとか放送中に言っていましたので、初ドッキリがどんなのか調べてみました。

おそらくこれかな?↓





ショボ・・・・もとい和やかなドッキリ♪



第二弾の「スター見えないドッキリ」は誰になるのか楽しみです!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。