SSブログ

世界まる見え ダメ男と強くて美しい女SP ゲイ・アーミー第二弾 松山ケンイチの趣味はサバゲー!? 6月29日動画感想 [世界まる見え]

スポンサーリンク




6月29日の世界まる見えテレビは、「ダメ男と強くて美しい女SP



中でも、前回から引き続き第二弾の「ゲイ・アーミー: おネエが軍に入隊したら」が個人的に気に入りました。



第一弾では、鬼教官&たこ坊主のトニーにこってり絞られたオネエの9人

・ヘアースタイルが命!のAJ・・・スウェーデン

・セクシーリップが自慢のトム・・・スウェーデン

・ゴスロリファッション大好き&泣き虫のルーナー・・・ノルウェー

・フレデリック・・・ノルウェー

・ラース・・・スウェーデン

・ウィリアム・・・スウェーデン

・マイカル・・・デンマーク

・ディミティリ・・・デンマーク

・デニス・・・デンマーク



この9人が、今回は、射撃訓練やペイントボール弾をつかった戦闘シュミレーション訓練を行い、特に逞しくなったのが、ゴスロリファッション大好き&泣き虫のルーナー



最後には、気合を入れるためか?鬼教官トニーに憧れてか?



頭を丸刈りにしていましたね(笑)



変わればかわるもんです。



射撃訓練の際は、他のオネエの射撃訓練中ずっとビビりっぱなしだったのに!



そして、この「ゲイ・アーミー第二弾」の放送後、松山ケンイチが「ゲイ・アーミー第二弾」の感想を言った際に、自分もサバイバルゲームをすることを告白していました。



個人的には、少し意外でした。



サバイバルゲームといえば、主にエアソフトガンとBB弾を使って銃器を用いた戦闘を模す日本発祥の遊びで、結構世界広くで人気なスポーツですね。

私はやったことがないので分かりませんが、ちゃんとした大会もあります。

最近では、男性の割合が多かったサバイバルゲームの女性比率も高くなっていることが、ニュースでもありました。
yjimageB3R02BR1.jpg



まあともあれ、次はゲイ・アーミー第三弾を期待したいですね!


SHENKEL メッシュハーフマスク サバイバル・ゲーム用 ゴーグルも曇り知らず! サバゲー サバイバルゲーム 装備











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。