SSブログ

ロンドンハーツ 3時間SP ロンハー水泳2015 男女28名が水泳バトル 出演者 6月30日動画予告 [ロンドンハーツ]

スポンサーリンク




6月30日のロンドンハーツは、久しぶりの3時間SPで、今回はロンハー水泳バトル



今回は、総勢男女28名が、泳ぎ水上騎馬戦水上相撲?で対決するようです。



運動オンチ淳が今回見せる驚きの泳ぎ方や、ザキヤマvs竹山の中年おじさん騎馬戦対決や、人気グラドルたちのセクシーショットなどお楽しみのシーンもあるようですが、とりあえず今回の参加メンバーはこちら。

・ロンドンブーツ1号2号

・有吉弘行

・狩野英孝

・カンニング竹山

・児嶋一哉(アンジャッシュ)

・じゅんいちダビッドソン

・武田修宏

・田中卓志(アンガールズ)

・団長安田(安田大サーカス)

・とにかく明るい安村

・博多華丸(博多華丸・大吉)

・FUJIWARA

・山崎弘也(アンタッチャブル)

・大久保佳代子(オアシズ)

・おかずクラブ

・川村エミコ(たんぽぽ)

・祥子

・ニッチェ

・misono

・宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)

・森下悠里



やはり、男としては、期待を外せないのは森下悠里のセクシーショットシーンでしょう!

そして、意外に”脱いだらスゴイんやで!”misonoも見てみたい!ところです。

さらに今回参加しているのじゅんいちダビッドソンなんかは、水球で国体出場経験も持っている強者です。

水球と言えば、昨年、ドラマで放送していた「水球ヤンキース」なんかまさにこれですね。

あれを見る限り、じゅんいちダビッドソンが今回のダークホースになるのはあきらか!

しかしそれにしても、今回の参加者メンバーの約半数が、どう見てもスポーツ向きではない方々というのはどうなのかとは思いますが・・・・・きっと爆笑を届けてくれるんでしょう。



期待してマース!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。