SSブログ

ネプ&イモトの世界番付 スマホを持っている国 SNSを利用する国 NIPPON番付inメキシコ 6月26日動画予告 [ネプ&イモトの世界番付]

スポンサーリンク




6月26日のネプ&イモトの世界番付のランキングは、


スマホを持っている国ランキング

SNSを利用する国ランキング

の2本と

NIPPON番付inメキシコ

も!



最初の「スマホを持っている国」ランキングでは、日本はいったい何位にランキングにされているでしょうか?

個人予想では、1位はやはりアメリカ。そしてそれに続いて中国が人口の多さから2位、そして普及率の高そうな日本ときそうです。



さらに、ツイッターやフェイスブックなど「SNSを利用する国」ランキングも。

G20が、自分の国のスマホ事情や母国のSNS&おすすめアプリを紹介します。



最後は、「NIPPON番付」は、メキシコ。

今回は、リポーターの照英がメキシコでニッポン探し!にいく。

現地でファン大熱狂のアイドルグループ紹介したり、あの国民的競技に挑む!?

メキシコの国民的競技といえば、空中戦が多いプロレスのルチャ・リブレでしょうか?



お楽しみに!



「ゲスト」

あき竹城
板野友美
劇団ひとり
高橋茂雄(サバンナ)
塚地武雅(ドランクドラゴン)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。