SSブログ

世界の果てまでイッテQ 珍獣ハンターイモトがルッツォーネダムに挑戦! 温泉同好会新弟子ツアー 6月21日動画予告 [世界の果てまでイッテQ!]

スポンサーリンク




6月21日の世界の果てまでイッテQは、

・珍獣ハンターイモトワールドツアーinスイス

・温泉同好会新弟子ツアーinアメリカ      

の2本。



まず、珍獣ハンターイモトワールドツアーinスイス。

今回ここスイスに来たのは、以前手越がスイスで挑戦する予定だったクライミングウォール、その名も「ルッツォーネダム」に挑戦するため!

この「ルッツォーネダム」。

高さ165メートルにして壁の傾斜はほぼ90度、さらにホールドはわずか数センチ!

本当に人が登るために設計されたホールドなのか疑問を覚えます!

下から見たらこんな感じ↓

diga-di-luzzone-switzerland-04.jpg

クライミングのエベレスト”と言われるそうですが、なにがなんだかわかりません!

ちなみに、以前手越祐也が、挑戦を辞退した理由が、

「イモトさんの新たな目標として目指してほしい」ということでした。

イッテQ唯一のジャニーズとして、カッコよさはもちろん、イッテQの無理難題にもチャレンジし、牛のクソまみれになっても挑戦しなかったことのない!あの手越祐也がこの「ルッツォーネダム」にだけは挑戦しなかったのには、

途中でリタイヤするのが、一番カッコ悪い

という思いからだそうです。

仮に登ったとしても、真ん中まで行って途中で降りるということは手越さんの辞書にはないと言っていました。

ジャニーズだからこその潔さといったところでしょうか。

それだけ恐ろしく感じたのでしょうね。

しかし、そんな「ルッツォーネダム」にも山女イモトならきっとクリアしてくれることでしょう。

だって、ここは、”クライミングのエベレスト”であっても、世界最高峰のエベレストではないのですから[ぴかぴか(新しい)]

そして、スイスの珍獣ブロックは、驚異の防衛力を持つ蟻、断崖絶壁に住む珍獣、緻密なプログラミングによって作り出されるヨーロッパで大人気の光パフォーマーをご紹介!

そのほかにもスイスならではの文化、食べ物など国紹介もお楽しみに!



続く、温泉同好会新弟子ツアーinアメリカでは、今話題のおかずクラブの2人が、新弟子としてツアーに参戦!

yjimage.jpg



初めての温泉同好会ツアーにおかずクラブ もタジタジ!

そして、今回も恒例のガチ相撲から始まり、新弟子適正テストが行われる!

テストの中には、「速さ」「アート」「身のこなし」「鼻ヨガ」そしてお決まりのフリーフォールがある!?

テストの時点で、もうすでにアクティビティーが始まっているという面白さ(笑)

これをこなしてこそ温泉同好会メンバー!らしい。

おかずクラブはこの試練を乗り越えられるのか!?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。