SSブログ

世界の果てまでイッテQ 珍獣ハンターイモト イッテQ登山部 6月14日動画予告 [世界の果てまでイッテQ!]

スポンサーリンク




6月14日の世界の果てまでイッテQは、

珍獣ハンターイモト北米スペシャル

イッテQ!登山部八甲田山合宿

の人気コーナー2本立て!

というか、完全にイモトSPですね(笑)



珍獣ハンターイモト北米スペシャル」のコーナーでは、

・お化け屋敷にある体長7.67m 体重は193キロ、飼育されているヘビの中で最も大きなニシキヘビとキスをする!?

・誕生会やキャンプで親交を深めるために行われるという「パンストバナナ」!

・全世界大注目の最新アート、ロウソクでキャンバスをあぶり、ついた煤を落としながら作っていく絵!?

・ヱヴァンゲリオンの舞台にもなったといわれているあの有名なシーンをイモトと石崎ディレクターで完全再現!

・アメリカ恒例企画「パパラッチ」決行!今回はどんな有名人に出会えたのか??

お化け屋敷のニシキヘビとキスでは、完全にイモトのビビリ期待落ちが見えていますが、思わぬハプニングでも起きてるれるんでしょうかね(笑)

あと、パパレッチイモトでは、予告で完全にジョージクルーニーが出ていましたが、他にミラジョボビッチやジョニーデップとかでないんでしょうか?気になります!




そして、今年も本格始動し始める「イッテQ!登山部八甲田山合宿

イッテQ!登山部はこの春、第6の山「マッキンリー」に挑む!

それはアメリカ・アラスカ州にそびえる標高6,168mの山で、世界最高峰エベレストをはじめとする七大陸最高峰セブンサミッツの一角をなす名峰。

出発は6月になるので、それに向け、今回は青森県八甲田山で強化合宿をするようだ!

今回の八甲田山では、マッキンリー同様シェルパがいないため、身の回りの荷物はすべて自分で背負わなければならない。

個人装備に食料やテントなど、通常は1人あたり40kgがノルマ。

軍隊の訓練みたいですね~[たらーっ(汗)]

しかも、イッテQ!登山部の場合は撮影機材もあるため、それ以上の負荷が求められる。

ここに、マッキンリー登頂プロジェクト、イモトが新たな挑戦に向け旅立つ!

イモトガンバレー!!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。