SSブログ

ロンドンハーツ うぬぼれ注意!オネエの自分番付 佐藤かよプロフィール 6月9日 [ロンドンハーツ]

スポンサーリンク




今夜6月9日のロンドンハーツは、人気企画の「うぬぼれ注意!自分番付」



しかも今回ランキングされるのは”オネエメンバー



今回は本当にいろんなオネエが出そろっていましたが、個人的に気になったのは”佐藤かよ



明らかに一人だけ綺麗な女性でした。



はるな愛もオネエの中では綺麗なほうだとは思いますが、あくまでオネエ感が捨てきれません!



そんな佐藤かよを調べてみました。



佐藤かよプロフィール

生年月日:
1988年12月26日

現年齢:
26歳

出身地:
愛知県

血液型:
A型

星座
やぎ座

性別

(性適合手術を受け、戸籍以外は男らしい)

身長
172cm

趣味
買い物 ゲーム.

特技
格闘ゲーム(KOF・SF4・鉄拳) ものまね



現在の佐藤かよ
image.jpg

小学生時代の佐藤かよ
yjimage.jpg



これを見る限り、以前から男ながらも可愛さがありますね。



現在はファッションモデルをやっているようですが、今回のロンドンハーツにでたことで一気に知名度が上がりそうですね!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。