SSブログ

ネプ&イモトの世界番付 映画SP 6月12日予告 [ネプ&イモトの世界番付]

スポンサーリンク





6月12日のネプ&イモトの世界番付は、映画SP



日本にいる外国人に、好きな日本人俳優をインタビュー。

さらに、あなたの趣味はなんですかという質問に「映画鑑賞」と答えた人の割合をランキング化する。

スタジオでもゲストの女優でモデルの夏帆さんをはじめ、一番好きな映画を話し、誰もがわかる映画ばかりで盛り上がるが、果たして日本の順位はいかに!?

また、スタジオにいるG20に各国の映画事情を聴き、誰もが知っている映画のパロディがある国もご紹介。

映画で有名な国と言えば、みんなご存じハリウッドのアメリカ、そして昨今ではハリウッドに続く勢いのあるインド。

今回はG20にインドのバルビーが登場するので注目です!



行列に並ぶ国ランキングでは、行列に並びますかという質問に”はい”と答えた人の割合をランキング化する。

1位になった国は95%以上も「はい」と答える国がいるので、G20に行列事情についてきく。

日本にも多くの行列のできる世界のグルメがありますが、スタジオにも登場!



【キャスト】
ネプチューン
岩本乃蒼(日本テレビアナウンサー)

夏帆
劇団ひとり
澤部佑 
辛坊治郎
土田晃之





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。