SSブログ

ザ鉄腕DASH 6月7日 DASH島SP 高級魚はスズキか!? [ザ!鉄腕!DASH]

スポンサーリンク





6月7日のザ鉄腕DASHは、DASH島SP



まず、城島茂&松岡昌宏は、前回から台風被害にあった線路を修復するため、補強として作り始めたアーチ型の石橋。



これが完成間近のところで、積んでいる輪石のサイズが合っていなかったため、作業はすべてやり直しになる。



あれだけ石橋の輪石は、精度が重要!と言われていたのに何とも残念



気を取り直して、今回は輪石を1ミリ単位で削るところから作業再開。



こんどこそ城島と松岡が、石橋完成に向けて動き出す!




そして城島茂&山口達也はというと、今年2月に深海から引き上げた巨大生物の骨を使って、日本古来から伝わる伝統漁具をつくる。



モリでも作るのかな?



男達が狙うのは、これから旬を迎え、江戸前の高級魚としても知られる、あの巨大な魚!



そして、その豪快漁師飯をいただく!



やはりこれから旬の高級魚と言えばスズキか!?



さらに、7年目を迎えたDASH海岸では、あの危険生物が大発生



これはクラゲとみた!



以上

お楽しみに~





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。