SSブログ

世界丸見えテレビ 浮気調査団チーターズ 88歳のおじいちゃん 6/01 [世界まる見え]

スポンサーリンク






今夜の世界丸見えテレビ「浮気調査団チーターズ」は3本立て!



しかも、今夜の「浮気調査団チーターズ」の最後で調査を依頼してきたのは、なんと88歳のおじいちゃんのビル



このおじいちゃん、20歳台の彼女ジェニーと付き合っているのだが、彼女が遺産目当てで付き合っているんじゃないかとうたがっているらしい。



まぁ、そうだよね!!!



そんな年の差の愛はなかなかない!



案の定、浮気をしていた・・・・・・というか、旦那がいた!?



しかも、その旦那はいとこということで、ビルには話してあるのだ。



清々しいほどの悪女です!



すべてが分かったところで、チーターズのジョージ・グレコがお決まりのセリフ



「この現場に乗り込みますか?」



さぁ現場にレッツゴー!



おじいちゃんビルと恋人ジェニーいとこ(ジェニーの旦那)の修羅場が始まる。



今回はおじいちゃんが相手ということで、暴力にはならなかったが、恋人ジェニーといとこはいつまでも白を切る。



しまいには、いとこは発作を訴え倒れるという芝居を打つ始末。



へたくそ!



最終的には、ビルおじいちゃんとジェニーは別れましたが・・・・・恋は盲目とは言いますが、もっとビルも早く気付いてもよかったと思いますね。



こんな悪女には気を付けましょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。