SSブログ

ネプ&イモトの世界番付 チョコバナナ 食べられるコップ スケボー 5/22 [ネプ&イモトの世界番付]

スポンサーリンク




5/22のネプ&イモトの世界番付の世界サキドリ番付で紹介された、今世界ではやっているものが、

1位:チョコバナナを簡単に作れる道具「デスタパバナナ」・・・アルゼンチン

2位:食べられるコップ「ロリウェア」・・・アメリカ

3位:スケボーみたいな一輪車「ガウスホイール」・・・ハンガリー



栄えある1位に輝いた、チョコバナナを簡単に作れる道具「デスタパバナナ

このチョコバナナ製造機。

面白いのが、普通のチョコバナナは、バナナの周りにチョコなどトッピングするのに対し、バナナの中にチョコを入れちゃうっていうところ!

yjimage.jpg

yjimage33.jpg

この発想はなかった。

しかも作り方もいたって簡単。

バナナの中心をくり抜き、その中にチョコを入れるだけ。

子どもでも簡単に作れる上に、作るときはバナナの中にチョコを入れるだけだし、食べる時も周りにチョコがこぼれる心配がない。

これは非常にに助かりますね。

おもちゃの大手タカラトミーアーツから、同じようにチョコバナナが作れるオモチャがでています。

休みに子どもと遊び感覚で作れそうですね。








続く第2位は、食べられるコップ「ロリウェア

これは、寒天などで作られているので、飲みながら食べられるコップ

しかも、食べてしまったら洗う必要がないのでエコというもの。

さらに、抹茶味、タルトチェリー味、シトラス味、バニラ味の4種類あり、価格は1400円。

パーティーなどの際には、面白そうですね。

ただ、直接持つので衛生面や飲み物の味との相性など問題は多少なりともありそうですね(笑)

yjimageWV5A6VYF.jpgyjimageEY04MP31.jpg

まぁ、それでも一度は食べてみたいですね。



そして、ラストは3位のスケボーみたいな一輪車「ガウスホイール

まさに、一輪車の細やかな動きと、スケボーのカッコよさを合わせたようなマシンですね。

しかも、補助車輪があるため、安定性が高いので、素人でも運動神経がよければ、数時間で乗れるようになるそうです。

ちょっと価格が高い気もしますが、一度は乗ってみたいですね!

ちなみに、道路交通法により、日本の公道での走行はできないようです。

遊ぶ際は、公園や広場などで遊びましょう。




GausWheel (ガウスホイール) SPIRIT STAGE3 with brake 【ブレーキ付き / White】

GausWheel (ガウスホイール) SPIRIT STAGE3 with brake 【ブレーキ付き / White】

  • 出版社/メーカー: GausWheel (ガウスホイール)
  • メディア: その他








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。