SSブログ

ネプ&イモトの世界番付 スタイラー LGStylerを紹介 5月15日 [ネプ&イモトの世界番付]

スポンサーリンク




5月15日のネプ&イモトの世界番付



今回は、番組中に出てきた家電商品の中で個人的に欲しくなったものをご紹介。



ちなみに、日本に住んでいる外国人50人に調査した日本VS母国で「家電良い国はどっち?」では、日本が圧倒的に勝利していました。



ちょっとうれしい[ぴかぴか(新しい)]



家電には強そうな韓国人やアメリカ人に聞いても、日本が良いっという方がいたので、まだまだ日本の家電はトップクラスですね!



☆韓国家電メーカーのLG
 家庭で手間なく仕上げが出来るクローゼット式洗濯機 『LG Styler スタイラー』 
 価格:20万円前後

yjimage.jpg
 
ネプ&イモトの世界番付では、G20で韓流アイドルSHU-Iリーダーのインソクが、この水洗いしない洗濯機『LG Styler スタイラー』を紹介していました。

このスタイラーは、ハンガーにかけたままスチームで汚れや臭いを落とし、振動でシワを伸ばしてくれるというもののようです。

それも30分ほどで!

洗濯とアイロン機能の2段構え!


ただ、価格が20万円とちょっとお高いですね。

一般的な男性用スーツ一着のクリーニング代がピンキリですが、5000円くらいでしょうか?

これだけだと中々元を取れない。

元を取る前に壊れてしまいませんか[ふらふら]

スーツを着る頻度が多く、水洗いできない服なども頻繁に使わないと、高くついてしまいますね(笑)

それに、コーヒーなどのシミなどがスチームだけでキレイにとれるかは疑問がありますね。

ただ、たばこや生活臭をその日の内に落としたり、シワを伸ばしてくれえるのは有難いので、10万円ならぜひ欲しいところです。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。