SSブログ

ザ鉄腕DASH DASH0円食堂 たこピンのいる日立おさかなセンターへ 5月10日 [ザ!鉄腕!DASH]

スポンサーリンク




5月10日のザ鉄腕DASH、今回のDASH0円食堂は、茨城県日立市にある道の駅”日立おさかなセンター”へいくようです。



この日立おさかなセンターには、あの2013年「茨城ご当地キャラグランプリin茨城空港」にて、PRマスコットキャラ部門1位に輝いた日立おさかなセンターのマスコットキャラクターである「たこピン」がいます。



たこピンプロフィールはこちら

yjimage.jpg


最初は男の子かとおもっていたら、女の子なんですね~(笑)


きっちりたこピンのブログもやっているようです。



ぜひ今回のDASH0円食堂にでて、中の人が見えるとかのハプニングを起こしてほしいところです!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。