SSブログ

ゼロイチ! ねば〜る君伸びる仕組みを暴露 ネタバレ でば〜る君大活躍!? [ゼロイチ!]

スポンサーリンク




5/8のゼロイチ! でちょっと面白い企画をやっていたのでご紹介します。



今回のゼロイチ! の企画で「出川哲朗が手作りねば〜る君に挑戦!」というのをやっていました。



ここでは、出川哲朗の代名詞ともいえる”不器用”がさく裂し布を縫うだけでも7時間以上かかってしまいました。



ともあれ完成し、今回最大の課題”ねば〜る君の伸びる仕組み作り”に四苦八苦[たらーっ(汗)]



スタッフも考えたが分からなかったということで、出川がねば〜る君本人に聞こう!といいだし、聞いてみましたが、案の定「納豆菌で伸びているねば~」とあしらわれていました(笑)



結論として、でば〜る君の伸びる仕組みは洗濯竿にボールをつけたもので代用していました。



それでも、本家本元とは違いバランスが悪かったように思えます。



そして気になる本家ねば〜る君の伸びる仕組みですが・・・・意外にも以前”うわだまあれた大賞”でほぼ暴露されていたのです!







これを見る限り、でば〜る君とは違い、一本の鉄の棒の先端に傘やパラソルみたいに開いたものがついていて、それを中の人が持ち上げているいるんですね。



ちなみに傘が閉じたときはこんな感じ↓

m_nebaru2.jpg



これなら、でば〜る君の仕組みより軽く持ち上げれそうです。



それにしても、個人的には予想通り・・・・・というか予想していたまんまだったので、面白くない!



この程度ならゼロイチスタッフでも思いつくでしょうから、思いついたうえでワザと分からないフリをしていたのではないかと思います。



ねば〜る君の著作権を侵害しないために!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。