SSブログ

ロンドンハーツ 見た目ビューティーカップ結果速報 3時間SP 5月5日 [ロンドンハーツ]

スポンサーリンク




5月5日のロンドンハーツは、3時間SPで久々の 見た目ビューティーカップです。



待ってました!!!



本日の対戦カードメンバーは、

女芸人チーム
・大久保 佳代子(オアシズ)
・光浦 靖子(オアシズ)
・黒沢かずこ(森三中)
・近藤 春菜(ハリセンボン)
・箕輪はるか(ハリセンボン)

オネエチーム
・IKKO
・KABA.ちゃん
・はるな愛
・ミッツ・マングローブ
・山咲トオル

男芸人チーム
・有吉弘行
・金田哲(はんにゃ)
・カンニング竹山
・佐藤大樹(クマムシ)
・向井慧(パンサー)
・吉村崇(平成ノブシコブシ)



ここ最近、男芸人チーム以外はあまりメンバーの変更がないためつまらないですね~



そしてその対戦カードの勝者は、

1回戦:金田哲(はんにゃ)

2回戦:大久保 佳代子(オアシズ)

3回戦:向井慧(パンサー)

4回戦:佐藤大樹(クマムシ)

5回戦:黒沢かずこ(森三中)

6回戦:はるな愛

7回戦:近藤 春菜(ハリセンボン)

8回戦:吉村崇(平成ノブシコブシ)

9回戦:ミッツ・マングローブ

10回戦:光浦 靖子(オアシズ)

11回戦:カンニング竹山

と女芸人チームと接戦の末、男芸人チームの優勝でした。



初参戦の佐藤大樹(クマムシ)は、女装写真がありませんでしたが、そんなにブサイクという感じではなかったです。
yjimage5WJ3EP9S.jpg



カンニング竹山ことタケコは、まぁいつも通りで、アフリカ男性には強かったですね(笑)
yjimageN3CT7M0F.jpg



その他の金田哲(はんにゃ)・向井慧(パンサー)・吉村崇(平成ノブシコブシ) は、なかなかの女装クオリティでした!
yjimage.jpgyjimageNL5HQRZS.jpgyjimageYFFC5CQ6.jpg



今回は、オネエチームがあまり目立たなかったのでちょっと物足りない感じがありましたので、次回は、クオリティーを上げてきてほしいですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。