SSブログ

嵐にしやがれ 5月2日 予告 [嵐にしやがれ]

スポンサーリンク




5月2日の嵐にしやがれは、

二宮和也の小っちゃな野望

松本潤のTHIS IS MJ

相葉雅紀の代行調査!

嵐カレンダー「5月8日は声の日」

の4コーナー



二宮和也の小っちゃな野望”では、時期も端午の節句ということで、本物の武将のスゴイ兜をかぶるために博物館に突撃し、二宮和也が博物館側と武将の兜をレンタルできるか?ガチ交渉するようです。

もし被れるならそれだけでスゴイとは思いますが、個人的には、直江兼続の愛の兜を被ってほしいところです。

yjimage94XPP8F8.jpg

本当に武将の兜を被れるか?

どの武将の兜なのか?

見ものですね!



松本潤の”THIS IS MJ”の今回のお題は、「腹話術で愛の告白をしやがれ!」ということで腹話術を習って、愛の告白をするようです。

今回はゲストに、ドクター倫太郎に相澤るり子役で出演されている高畑淳子を迎えているので、高畑淳子さんにMJが「腹話術で愛の告白」をするんでしょうね。

image.jpg

完全に笑いの要素しか見えてきませんが(笑)・・・・・・楽しみです!



相葉雅紀の代行調査!”では、ばいきんでばいきんまんを作りやがれ!というよく分からない企画。

これは、相葉雅紀の絵のセンスが問われますね。



最後の”嵐のカレンダー”では、5月8日は声の日ということで、今夜は「イイ声で名実況をしやがれ!」という企画をやらされるみたいです。

今回は、”相葉雅紀の代行調査!”のバイキンといい、よく分からないですね(笑)

ちなみに、「5月8日は声の日」は、2011年から声総研が制定したもの。

子どもの日や憲法記念日と4年前から同列の扱いなんです!



今回もおもしろそうなコーナーが目白押しですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。