SSブログ

世界まる見え ウソかマコトか2時間SP 5月4日 イギリス幻の獣「エイリアン・ビッグキャット」とは? [世界まる見え]

スポンサーリンク




5月4日の世界まる見えは、ウソかマコトか2時間SP



先週放送した「英国王子とお見合い!?衝撃恋愛ドッキリ」のコーナーのその後の展開も気になりますが、今回の イギリス幻の獣「エイリアン・ビッグキャット」のほうが気になります!



この、キモイのかカワイイのか分からない名前。調べてみました。


エイリアン・ビッグキャットとは

イギリスに現れる未確認動物 (UMA) の一種でファントムキャット、とも呼ばれる。

ヒョウかピューマなどのやや大型なネコ科動物に似た外見を持ち、家畜を襲うなど獰猛な気性の生物とされており、一般的なネコと比べて脚が長く、全体的にがっしりした体格だという。

また、空気に溶け込むように姿を消す、テレポートを行うなど、超能力らしき能力を持つとする説もある。

イメージ画かな?
yjimage.jpg



テレポートなんてされたら、捕まえようがないはずなのに、目撃例および捕獲例もそこそこあるとか!



今回の世界まる見え放送時に、実物がみれるかもしれません。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。