SSブログ

ホンマでっか 4/29 モラハラ男アンケート 村本がパーフェクトでモラモトに改名 [ホンマでっか!?TV]

スポンサーリンク




4/29のホンマでっかで尾木ママからでたモラハラ男アンケートで、村上をモラハラ男に確定していましたね。



村本はパーフェクトだったそうです(笑)



そして、さんまからは、「モラハラ菌保持者」と呼ばれ、村上自身でも「モラモト」を称していました(笑)



そのアンケートがこちら↓

1.価値観が違う人を理解できない

2.他人の成功話を嫌がる

3.疑い深い

4.店員・後輩にエラそう

5.周囲に自分のやり方を押し付ける

6.素直に謝れない

7.反対意見に怒る

8.自分に不利だと人のせいにする

9.趣味やストレス発散法がない

10.相談できる友達がいない

7つ以上だとモラハラ予備軍だそうです。



最後には、吉田・又吉とまとめて植木先生から「すばらしい病人」と言われちゃいました(笑)



村本さん、頑張って生きて!!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。