SSブログ

マツコの知らない世界 懐中電灯ライターが薦める最新懐中電灯 4月28日 BF-BM10 水ピカッ [マツコの知らない世界]

スポンサーリンク




4月28日のマツコの知らない世界で紹介されていた懐中電灯。



本日も、非常にユニークな懐中電灯ライターなる方が、楽しく懐中電灯について熱く語って紹介されていましたね!



個人的に、懐中電灯ライターの方が紹介されていた懐中電灯の中でほしいものがあったので調べてみました。



電池がどれでもライトBF-BM10
⇒単1形~単4形の電池なら どれでも1本で使用可能なLEDライトで、乾電池EVOLTAを単1形~単4形まで全サイズ使用時の合計で86時間連続使用可能。






正直これは便利!



私も買おうと思います。



水ピカッ
⇒スプーン一杯分の水でライトが光り、真水でなくても、お茶、泥水、海水など水分があれば何でもOK(最大1週間光り続ける)。しかも、水につけなければ、5年間の長期保存も可能。






何がいいって、水分であれば使用可であるから本当にどこでも使えますね。



ホントの非常時に、まわりに水分がなくても、おそらく尿でも使えるんでしょうから、絶対非常時に役立ちますよね!



その他、こけしの懐中電灯なんてのもありましたが、別にこけしの形状をしてなくてもいいですね(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。