SSブログ

ロンドンハーツ 4月21日 格付けしあう女たち 離婚したスザンヌ緊急参戦で白熱か!? 予告 メンバープロフィール [ロンドンハーツ]

スポンサーリンク




4月21日のロンドンハーツは、久しぶりの「格付けしあう女たち」で格付け・まぜるな危険SP!



しかも今回は、離婚直後のスザンヌ緊急参戦します。



スザンヌといえば、先月の3月17日に元夫で元ソフトバンク投手で野球評論家の斉藤和巳氏(37)との離婚を発表してちょっと話題になっていましたね。



お互いに仕事場が離れていることや、育児面での生活面のスレ違いが離婚の原因と発表しております。



しかし、昨年8月にプロゴルファーの上田桃子(28)との不倫を週刊誌に掲載されたこともあり、実はこっちのほうが理由ではないかと疑ってしまいます。



もともと斉藤和巳氏は、スザンヌと結婚した時にバツイチで、前の奥さんとも浮気が原因で離婚したとの噂が流れていましたから、怪しいところではありますね。



結婚後の3年間、あれだけおしどり夫婦だったのに、あっけなく離婚に至るものだな~と先月は思っておりました。



そして、話をもどして今回のロンドンハーツですが、離婚ホヤホヤのスザンヌが間違いなく淳から離婚のその後とホントに夫婦のすれ違いだけが離婚理由か?とか聞かれるでしょうから、スザンヌがどんな答えを返すのか?気になるところですね!



さぁ、そして今回の格付けしあう女たちのメンバーですが、こちらの方々です。

・麻木久仁子(52 )
 ※バツ2

・重盛さと美(26)
 ※独身

・紫吹淳(46)
 ※元宝塚歌劇団

・スザンヌ(28)
 ※バツ1

・ダレノガレ明美(24)
 ※独身

・遠野なぎこ(35)
 ※結婚

・益若つばさ(29)
 ※バツ1

・三船美佳(32)
 ※離婚訴訟中

・矢口真里(32)
 ※バツ1

・山口もえ(37)
 ※バツ1



今回の格付けは、「バツ有編」なのでしょうか?



ほとんどが、離婚経験済み(笑)



ロンドンハーツ 史上もっともドロドロした「格付けしあう女たち」になりそうですね!



誰がワースト1になるのか?楽しみです。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。