SSブログ

VS嵐 ようこそわが家へ 主題歌 [VS嵐]

スポンサーリンク




4月9日のVS嵐。



今回の対戦チームは、相葉雅紀が主演を務める新月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」チームが参戦!



この相葉雅紀が主演を務める「ようこそ、わが家へ」、予告を見た限りではちょっとサスペンス感がでています。



予告動画




そして気になる主題歌ですが、嵐のNew Single「青空の下、キミのとなり」で決定したようですね。



このサスペンス感のある「ようこそ、わが家へ」にあった嵐の新曲というのは、非常に気になるので早く聞いてみたです!



ちなみに発売日は5/13です。



新月9ドラマの成功も祈願して、「ようこそ、わが家へ」チームには勝っていただきたいところですね。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。