SSブログ

私の何がイケないの? 3月9日 ものまね四天王 栗田貫一 亭主関白!? [私の何がイケないの?]

スポンサーリンク





3月9日の私の何がイケないの?では、かつてフジテレビの『ものまね王座決定戦』で人気・実力を不動のものにし、一世を風靡した清水アキラ・ビジーフォー(グッチ裕三・モト冬樹)・栗田貫一・コロッケの4組のものまね四天王の一人である栗田貫一の家庭での亭主関白ぶりを大暴露!
yjimage.jpg



そして、この栗田貫一の家庭での亭主関白ぶりを新山千春・西川史子・千秋・友利新のバツイチ四天王がいつも以上に猛攻撃するもようです。



でも確かに、3月9日の私の何がイケないの?の予告を見る限り、妻の女優大沢さやかに対する亭主関白ぶりは異常さを感じます!

image.jpg



モラハラがハンパない!





最後の方では、離婚問題にまで発展していますが、よく今まで結婚生活をやってこれたものです。



やはり、これは栗田貫一が亭主関白ながらも愛妻家の一面も持つからなのでしょうか?



今回の私の何がイケないの?では、男側と女側で激しい激論が交わされそうですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。