SSブログ

バカ殿 2014 動画 剛力彩芽 スケジュール 彩芽姫とバカ殿危機一髪で一勝負!ハプニング発生!黒ひげが飛ばない!?   [バカ殿]

スポンサーリンク




今日は久々のバカ殿さま[ぴかぴか(新しい)]bakatono.jpg       



最初の方では2013年にブレイクした女優の剛力彩芽が”彩芽姫”としてスペシャルゲストとして出演しました。   



姫様役ということで着物を着ていますが、キレイですね~。
ayame.png


2013年ブレイク前に笑点に出ていた時の着物姿は見たことありましたが、今も変わらずおキレイです。



そして挨拶がひと通り済んだところで彩芽姫の1日当たりのスケジュール表が発表されたが、これがスゴイ!      


一日のほとんどが仕事で、睡眠時間が3時間半しかない!?



売れっ子芸能人てこんな鬼みたいなスケジュールなの???って思ってしまいました。



売れずにお金に困るのもイヤですが、ここまで忙しいと儲けても使う暇ないですよね。。。。。



本当に儲けているのは剛力彩芽本人なのか?事務所なのか?(笑)     



私ならこんなに忙しいと発狂してしまいます。    



この後にバカ殿さまから彩芽姫にプレゼントをあげる。というのがありましたが、さすがにタダではあげられない(笑)ということでバカ殿危機一髪!!!!がスタート!



1本差さし!1本差さし!1本差さし!1本差さし!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?



最後の2本になり、全然黒ひげが飛びません・・・・・・・・・・・・・・・・こんなことあるのでしょうか?(笑)    



見る限り、黒ひげ危機100発みたいな剣の数ではありませんが、25本くらいはあるでしょうか。



そうだとしても最後の1本で黒ひげが飛ぶ確率は1/25と4%[exclamation]



結局故障の様で黒ひげが飛ぶことはありませんが、こんなミラクル[ぴかぴか(新しい)]が起きることもあるんですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。